2017/10/12 14:56

置賜四季のめぐみ便のブログをよんで頂きありがとうございます。そしてずっと更新せずに申し訳ありません。
実はこのBESEのショッピングページをを作った頃より、HPを作成して、パンフレットを作成して将来的にはそちらにすべて移行させようと思っていました。
一つ一つをゆっくりですが、進めてやっとパンフレットが出来上がりました。そしてパンフレットに沿ってHPの作成を始めました。HPの作成でHPにもブログは作成できるのですが、私の力量ではショッピングサイトを作るのはどうやら難しいようで、BASEのショッピングサイトを今後も使っていきます!よろしくお願いします。(ブログはどちらかに統一しようと思ってます)
そしてまだ未完成な部分もあるのですが、HPが出来上がりました。
okitamalife.com
です!どうぞよろしくお願いします!
今は稲刈りの真っ最中です!私も今年はかなり参加していまーす!お米とってもいい感じです。ぜひこちらの注文もお待ちしています!